いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

耳が痛い!

こんばんは、がんちゃんです。今日はうれしい一日になりました♪
というのは、お客様のところで、耳ツボのマッサージを初体験できたからです。

何だ、そんなことか? と思いますよね。

でも、本当にうれしいことが2つあったのです。

まず、一つ目は、マッサージ師に「とても形のきれいな耳ですね。こんなにきれいな耳はなかなかありませんよ」と言われたことです。

そうかぁ、私は耳美人だったのね。笑

次に、ずうーっと悩んでいた目の痛みと頭痛が、すっかりなくなってしまったことです。でも、代わりに耳が痛い! さわれないくらい痛いのです。(>_<)

すごいものですね。

2週間効果が持続するそうなので、しばらく様子を見たいと思います。
結果をお楽しみに♪