いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

なんじゃこりゃ?

こんばんは、がんちゃんです。
今日は会社のトイレが壊れて大騒ぎになりました。
水洗が止らないのです。
弊社の顧問先さんの水道屋さんがすぐに駆けつけてくれて直してくれました。
ありがたいです。

さて、一日が終わって帰宅し、「おやすみ♪」を言いに子ども部屋に行くと、ギョッ!

ママ:なんじゃこりゃ?
長男:クモの巣。ちゃんとクモ5匹いるよ♪

ホントだぁ、いる、いる。
いろいろ工夫したあともある。
面白いなぁ、私にはこんな発想はないな、すごいな。
と感心させられました。

ハロウィンの先制攻撃にやられました。(笑)

f:id:egao2:20141030075837j:plain