いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

すみません、ブログを引越しします m(_ _)m

こんばんは、がんちゃんです。
今日はみなさまにお知らせがあります。

結局、ブログを引っ越すことにしました。

2年ほど前までアメブロをしていましたが、ストップしてしまっていました。
今回、ブログを再開するにあたって、アメブロを復活させようかとも考えたのですが、他のブログも体験してみたくて、この「はてなブログ」を使わせていただくことにしました。

でも、アメブロのことが、気になって、気になって、仕方がありません。

数日前から、2つのブログに同じ記事をアップしてみたりもして、継続を試みましたが、やっぱり古巣に戻るのが一番だと判断しました。

ご不便をおかけしてすみません。

アメブロのニックネームは、「おかき」になります。
別人のようですか? 笑

ちなみに、私には3つのニックネームがあります。
1つめは、小学生のころから呼ばれている「おかき」。
2つめの「がんちゃん」は、大学卒業のころにつけてもらったニックネームです。

実は、もう1つ「きょん」というニックネームもありますが、このニックネームは使わなくて済むようにしたいと思います。

短い間でしたが、お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

よろしかったら、コチラものぞいてみて下さいね。(^^)v

きっとうまくいくね☆ Keep Our Fingers Crossed!