いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

耳ツボ、恐るべし!

おはようございます、がんちゃんです。
いよいよ台風が近づいてきましたね。
みなさん、十分お気をつけ下さいね。

さて、先週の木曜日に、このブログでも紹介(のちほどリンクを紹介しますね)した「耳つぼ」施術ですが、昨日くらいから、ようやく痛みが治まってきました。

よかった、よかった♪

施術初日は、耳が真っ赤。
何もしていないのにジンジン痛い状態で、どうなることかと思いました。
翌日になると、まるで腫れもののように、ちょっとでも触れると痛いという状態。
そこから少しずつ回復を続け、やっと今日は、押しても痛くない状態まで戻ってきました。

キラキラの大きな石が、写真で見えるでしょ?
ココです。痛かったんですよ~。笑
この耳、施術師さんにもほめていただいた私の美形の耳です。笑

しばらく耳は痛かったですが、目の痛みはおかげさまですっかり完治!
耳ツボ恐るべしです。

しかし、体に痛みがなく過ごせることは、ありがたいですね。
健康に感謝です。

 

f:id:egao2:20141013005314j:plain

 

耳が痛い! - 何気ない毎日の中に、 「お宝」をみつけましょ♪