いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

夢を叶える☆わかやま創業セミナー、ありがとうございました♪

こんばんは、がんちゃんです。今日も一日おつかれさまでした。

さて、今日は創業セミナーを開催させていただきました。
おかげさまで、急きょ、会場を大きい部屋に変更させていただくことになるくらい大盛況でした。

たくさんの創業希望者のみなさんにご参加いただけたことも、もちろん嬉しかったですが、創業スクールで講師をしてくださるみなさんが、「雰囲気を味わっておきたい」といってセミナーにも駆けつけて下さったのは、とっても嬉しかったです。

講師先生、パネラーのみなさん、コーディネーターさん、受付さん、みなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

f:id:egao2:20141016231442j:plain