いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

息子がいない夜、修学旅行中

こんばんは、がんちゃんです。
昨日は、創業セミナーが終わったあと、夜10時ごろから遅い買い物に行きました。
何のため? 
今朝、5時半に起きてお弁当を作るためです。
・・・というわけで、今日はちょっとお疲れ気味です。

そのお弁当は、小6の長男の修学旅行のお供になりました。
今日と明日、奈良・京都へ修学旅行に行っています。

そして、家の中は、パパと次男と私。
何だか、パパと次男は2人とも物静か。
気のせいではないと思うのですが・・・?

いつもとは違う。
当たり前でない夜、長男の存在に感謝する夜ですね。
(小学校からメールが届きました↓)

f:id:egao2:20141017000355j:plain