いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

やっぱり「みかん」はこうでなくちゃ♪

こんばんは、がんちゃんです。

今年初の由良早生(という種類のみかん)をいただきました。

ドキドキ → うわぁジューシー → 酸っぱ〜 → 来たー、甘い →濃いわぁ~!

お口の中に放り込むと、こんな旅ができました。ジェットコースターのようですね。
やっぱ、みかんはこうでなくちゃ。大満足♪
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

f:id:egao2:20141016231028j:plain