いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

経営指針成文化セミナーを開催しました

こんばんは、がんちゃんです。
今日は、いろいろ、バタバタ、次から次へ、時間ギリギリに渡り歩く一日でした。

ご多分にもれず、今日最後のイベント、経営指針成文化セミナーにも、司会者でありながら開始10分前に到着するという、バタバタぶりです。(汗)

それでも何とか形になっていくのは、支えて下さるみなさんのおかげです。

今日は、経営理念を作る日でした。

利益への考え方、お客様への考え方、従業員さんへの考え方、地域への考え方、仕事への考え方、いろんな方向から社長の価値観を問いました。

次回への宿題も出させて頂きました。

これから2月末まで、約20人の経営者のみなさんと一緒に、指針の作成にがんばっていきたいです。p(^^)q