いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

本当にそれって、あなたのやりたいことですか?

がんちゃんです、こんばんは♪
今日は、お仕事で紀の川市方面へ~。

お天気があまりよくなくて、空はどんより。
雲が山の中腹まで下がっていました。
でも、それも乙なんですけどね。

で、お昼はお友達とランチを一緒にいただきました。
そのときの会話で、
「京子さんが今やっていることは、本当にやりたいことなのかしら?・・・っていう声を聞きましたよ」
という言葉をいただきました。

そう、いろいろと我武者羅にやっているけれども、本当に自分にとって優先順位の高いことをやっているかどうか? 鋭い質問です。

私自身、よく考えてみたいといけないなぁと思いました。

そんな気づきを与えてくれる人が周りにいてくれていることに感謝です。