いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

創業スクールが始まりました♪

こんばんは、がんちゃんです。
今日から弊社主催の「夢を叶える☆わかやま創業スクール」が始まりました。

緊張しました。
どうなるのだろう?
申し込んでくれた受講生は、本当に来てくれるのだろうか?
・・・と要らぬ心配ばかりしておりました。

しかし、結果は写真の通り♪

終わった後に受講生のみなさんからいただいたメールを拝読するかぎり、楽しんでいただけたようです。
よかった、よかった!

女性と男性が半々です。
休憩の時もすでにワイワイ、ガヤガヤ。
すでにいい雰囲気になっていましたよ♪

f:id:egao2:20141022230108j:plain