いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

ちかれたびー♪

こんばんは。がんちゃんです。

今日は「カトル・ヌーフの会」という名の女子ランチ交流会を開催させて頂きました。みなさん、前向きで、お話上手で、そして、やさしくて、とてもステキな方達ばかりです。毎回たくさんの気づきと元気を頂けます。

その後、マスコミ巡りをしてきました。地域創業促進支援事業「創業スクール」の記事掲載のお願いです。

記事にして下さるかなぁ?  その記事を読んで、たくさんの受講生が応募して下さるかなぁ?

心配と楽しみが入り混じって、気疲れしたような感じです。

楽しかったカトル・ヌーフの会のリバウンドのあるのかもしれませんね。笑 
…というわけで、ちかれたびー!

今日のところは、お休みなさい。 明日、また元気に復活しまーす♪   *1..zzzZZ

*1: _ _