いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

がんちゃんを探せ!

こんばんは、がんちゃんです。

さっきまでスコールのように雨が降っていましたが、今は虫の音がしています。
なんとも不思議なお天気ですね。

さて、このブログの私のプロフィールの写真ですが、2014年版の中小企業白書の表紙のコラージュにも使って頂いています。約6,600人の顔写真でできているそうですよ。

私はどこにいるでしょうか?
題して、ミッション「がんちゃんを探せ!」笑
ウォーリーを探せ」より、難しいですよ。笑

http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/images/140630hakushohyoushi.PNG