いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

僕を生んでくれてありがとう

こんばんは、がんちゃんです。
今回の台風は、のんびりさんですね。笑

 さて、大阪である親子イベントがあり、参加させていただきました。

 最後に子どもたちからお手紙をいただきました。
次男は、完全にお兄ちゃんの真似です。笑   
なので、お兄ちゃんのお手紙をご紹介します。m(_ _)m

 

お母さんへ

僕を生んでくれてありがとう。

いつもやさしくしてくれてありがとう。

いつも、もんくを言ってごめんなさい。

お母さんのやさしいところ、ほめてくれるところがすきです。

 

f:id:egao2:20141012115520j:plain

 

 

「ママ」が、「お母さん」に改まっているところ以外は、いつも通りです。笑
でも、これから先、成長とともにこういうことは滅多に聞けなくなるかもしれませんね。今の子どもたちに感謝です。