いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

社員さんの飲みにご招待いただきました♪

こんばんは、がんちゃんです。
今日は、仕事が終わってから、社員さんたちの飲みがあるということで、ご招待いただきました。

その直前に、お客様がみえました。ので、開始時刻に少し遅れました。
なかなか美味しく楽しい時間でした。

で、その前にご来社されたお客様ですが、保険の営業マンでした。しかし、話の流れから、いろいろとマーケティングに関するアドバイスをさせて頂きました。どうやってお客様とつながるか、信頼してもらえるかということで、ニュースレターのコツをお伝えさせて頂きました。

さすが、理解が早い!

こちらも楽しい時間でした。