いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

経営指針成文化セミナーを開催しました

こんばんは、がんちゃんです。
台風は無事に通り過ぎてくれて、よかったですね。
しかし、今朝、会社の玄関には木の葉が積もっていました。
そして、社員のみなさんが力を合わせてお掃除してくれていました。
ありがたいです。

今日は、経営指針成文化セミナーでした。
経営指針とは、理念・方針・計画の3つのことです。
これを社長と社員のみなさんとで作って、一緒に会社を営んでいくことを目指します。

今日はキレイごとだけでなく、社長の悩みなどもシェアして下さって、なかなかよかったと思います。

付加価値の高いサービス・商品を、お役立ち度の高い社員さんたちで提供し、お客様に喜んでいただく、というのが中小企業の王道だと、今日も思いました。
ありがとうございました。