いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

今年2回目のゴルフ

こんばんは、がんちゃんです。
今日は心配だった雨にも降られず、ゴルフには絶好の一日でした。
ありがたいです。

しかし、練習もせずに、ゴルフをすると、結果は・・・明白です!
みなさんにはご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです。m(_ _)m

でも、上手な人は違いますね。プレーが確実です。
やっぱり何事も、日々の精進の積み重ね、ひとつひとつのショットの積み重ね、だということがよくわかりました。

しかし、景色は最高!
広々として、気持ちいいですね。

 

f:id:egao2:20141003081238j:plain