いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

いろんな人には、いろんなパワーがある

こんばんは、がんちゃんです。
みなさま、お変わりありませんか?

今日は、新入社員を迎え入れました。
新しいメンバーが入るのはやっぱり嬉しいですね。

何が向いているのかな?
どんなところで活躍してくれるのかな?
とても楽しみです。

そして、今日は、創業スクールへのご協力をお願いするために、いろんな方にお会いしてきました。
経験も環境も違えば、見ていること、考えていること、得意なことも違うんだなぁと思いました。
私には私のお役に立てる場面があるし、あなたにはあなたのお役に立てることがあるのです。
そういう「個性=違い」が、反発ではなく、協力し合って、1つの大きな価値観で束ねられると、すごいパワーになるのだと思いました。
大きな価値のためには、自分を犠牲にしなければいけないときもあり、そこを乗り越えるのは難しいんですけどね。

それでも、いろんな人のいろんなパワーが発揮されることが楽しみです♪