いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

お肉を堪能してきました♪

こんばんは、がんちゃんです。
今日は、お彼岸でお墓参りに行ってきました。

いつもはお盆に、従兄弟夫婦と一緒にお墓参りに行くのですが、今年は都合があわず、一緒にお墓参りをするのは、今日に持ち越していました。

お参りの後、いつも一緒にご飯を食べに行きます。
今回は、「くまの」というお店に挑戦してみました。
うわさに聞いていたので、一度行ってみたいと思っていたからです。


くまの - 田中口/牛料理 [食べログ]

美味しくて、ボリュームもあって、お値段も驚くほど安くて、ダンナさんも大満足でした。

そんなお店なので、すごい回転率です。
また行きたいな♪