いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

大ピンチ、何とか乗り越えることができました

こんばんは、がんちゃんです。

今日は、ホント厳しかった。
どうなることかと思いました。
絶体絶命の大ピンチが何度もありました。

でも、おかげさまで何とか乗り越えることができました。

帰宅は午前様になってしまいましたが・・・。

明日は4時起きなので睡眠時間は3時間です
それも仕方ありません・・・というよりも、明日、予定通りに東京へ出発できることに感謝です。

もし、このピンチを乗り越えることができなかったら、東京行きもドタキャンせざるを得ないと、一度は覚悟しましたからね。

神様(かな?)、ありがとうございます♪