いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

2週間ぶりのランニング、気持ちいい~♪

こんにちは、がんちゃんです。
最近、「忙しくて、疲れているので、体調がすぐれない」と思っていましたが、よく考えてみると、「忙しくて、運動する時間がないので、体調がすぐれない」という因果関係だということに気づきました。笑

で、ちょっくら、ランニングに行ってきました、11.2キロ。p(^^)q

2週間ぶりのランニングは、やっぱ気持ちいい~。
で、ついでに気づいたことをSWOT分析してみました。笑
SWOT分析(S=強み、W=弱み、O=機会、T=脅威)

1)期間が空いたので、体が十分休まって、元気だったこと。←S
2)体がなまっていたこと、重くなっていたこと。(汗)←W
3)以前よりも道が整備されて走りやすくなっていたこと。←O
  気候がずい分と涼しく、走りやすくなっていたこと。←O
4)大阪マラソンまであと42日(6週間)しかないこと。←T

えっ~、気が付けば、大阪マラソンまであと6週間。恐ろしやぁ~。(^^;)

ちなみに、私の大阪マラソンの目標は、何だと思いますか?

「お昼休憩中にゴールすること」です。
さっぱり意味がわかりませんよね。笑

実は、今年、大阪マラソン中小企業診断士2次試験の日程が被った上に、マラソンのゴール(インテックス大阪)との試験会場(大阪アカデミア)が隣り合わせという何ともいえない奇遇が発生しました。

なので、試験のお昼休憩中ということは、13:00~14:00.
ということは、4時間前後のタイムでゴールすることが目標になります。

しかし、タイムというよりは、できるだけ受験生の迷惑にならないように、休憩時間にゴールしたいなぁという、小さな思いやりなのです。(*^^*)

とにかく、10月26日は、お互い最後まで全力で戦いましょう♪ (^^)v