いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

お上りさんしてきました♪

こんにちは、がんちゃんです。
お変わりありませんか?
私は元気です…が、実は少し肩が痛いです。
たぶん、筋肉痛かな?
2日前のジョギングの筋肉痛が今日くるなんて、若くない証拠ですね。(^_^;)
しかも、なぜに肩が筋肉痛??

さて、今日は大阪へ行ってきました♪
私は、田舎も好きですが、都会も大好きです。
刺激的ですよね。
お金と人が集まってくるところなので、美しいものもたくさんあります。
建物とか、商品とか…。ステキだなぁと思います。

でも、田舎には、田舎の良さがあるんです♪
自然とか、キレイな空気とか、美味しい食材とか…。

都会に対して、羨んだり、劣等感を感じる必要は、全くないですよね。
お互い良さを最大限に発揮して、それぞれ輝けばいいことですよね。

人も同じ。

自分の良さを最大限に発揮すること♪
えっ、自分の良さがわからない?

それはね、周りの人が教えてくれますよ。^_−☆