いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

診断士試験前の最後の講座でした

こんばんは、がんちゃんです。
今日もいいお天気でしたね。
夕方のオレンジ色の空がとてもきれいで感動的でした。

さて、今日は、昨年私がお世話になった中小企業診断士試験の受験予備校の最後の講座で、私もお手伝いに行ってきました。

受講生のみなさんは、いい感じに仕上がっていました。
あとは本番で実力を発揮するだけですね。
でも、これがなかなか難しいわけです。

試験の日まで、コツコツとやり抜いた人の勝ちだと思います。
失敗に動じず、前向きに、坦々と、最後までやり抜いた人の勝ちだと思います。

あと1か月を切りました。がんばって下さいね!