いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

早朝、奈良のまちを走ってきました♪

こんばんは、がんちゃんです。
無事に奈良から帰ってきました。

奈良で一番やりたかったことは、走ることです。
昨年、奈良マラソンに出走したときは、急な代走だったため土地勘もコースもよくわからないままに走ってしまいました。で、この機会に、昨年のマラソンの思い出への理解を深めたかったのです。

結局、時間の都合で、JR奈良駅から春日大社まで往復しただけでした(たぶん6~7キロ)。

しかし・・・、シカの横を走り抜けるのは勇気が要りますね。笑
蹴られたらどうしようと、心配になります。笑
フンを踏まないように、と足元が気になります。笑

でも、街並みはきれいですし、坂も多くて、楽しかったです。
また行きたいなぁ。