いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

ゆら早生は美味しすぎます♪

おはようございます、がんちゃんです。
日曜日の大阪マラソンの筋肉痛からまだまだ立ち直れていません。
あと数日の辛抱ですかね?

さて、そんな疲労を吹き飛ばしてくれるのが「みかん」です。
先日「ミカンあてクイズ」というのをFacebookで見つけて応募してみました。
「この木(写真)に、みかんは何個生っているでしょうか?」
というクイズでした。

私は650個と答えて、まさかのニアピン賞をいただきました。
ちなみに正解は649個。ちょ~ニアピンでした。笑

そして、送ってきて下さった「ゆら早生」がコレ! 
やっぱり「ゆら早生」最高♪ 
ゆら早生は、甘味、酸味、コク、が揃ったおいしいみかんだと思います。
ありがたいです。しあわせです♪ http://www.kuramitsu-farm.com/

f:id:egao2:20141028080433j:plain