いつも通りの日々に、「お宝」いっぱいみつけよう♪

あたりまえのように過ぎていく毎日。 でも、実は当たり前じゃないんですよね。 日々の中みつけた「感動」「感謝」を、このブログの中でみなさんと共有したいと思います。 どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

私が「このホテルに泊まりたい!」と思う理由

こんばんは、がんちゃんです。
奈良に来ています。
和歌山からバスで2時間ほどです。

さて、今回のお泊りはスーパーホテルです。
大阪のスーパーホテルを利用したときに、とても感動したので、奈良でホテルを探すことになったときも、迷わずスーパーホテルを選びました。

その理由は2つ。

1つ目は、天然温泉があることです。温泉に入れるのは、旅先ではとても嬉しいです。

2つ目は、接客のよさです。前回宿泊したときほどの感動はありませんでしたが、気持ちのいい接客は、もちろん私の満足ラインを大きく超えています♪

ちなみに、前回は、スタッフさんからお礼のお手紙をいただいてしまいました。そのお手紙、今でもカバンの中に入っています。(*^^*)


高い顧客満足度を実現し、90%の稼働率、70%のリピート率を誇るスーパーホテルの秘密!